ひとりっ子がひとりっ子育ててます。

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦に。一人っ子の育児と日々の暮らしの思いを綴ってます

コモディイイダのお買い物券が当たりました!

【スポンサーリンク】

こんばんは、らんまるくろです。

自慢じゃないですが、今までの人生で「くじ運」が良かったことありませんでした。

おみくじですら、「大吉」を引いたことがないわたしが、な、なんと!!

 

f:id:ranmarukuro:20180115163904j:plain

 

商品券、当たりました~!!

「フーン、あっそう」と思いました?すいません。嬉しさのあまりの自慢ですよ。えへ

当選金額がカワ(・∀・)イイ!!

 

おばあちゃんに人気のスーパー、「コモディイイダ」

 

www.comodi-iida.co.jp

コモディイイダは、東京、埼玉、千葉、茨城で展開しているスーパーです。

イトーヨーカドーみたいな有名スーパーでもないし、成城石井みたいなオサレスーパーでもないです。地元民から愛される、ほっこり型スーパーであります。

義母がいつも、コモディイイダのことを「イイダ百貨店」と呼んでいることが気になりました。(なんでスーパーなのに百貨店?)昔は「飯田百貨店」という名称だったらしいです。

コモディイイダの店内の特徴は、近隣のどのスーパーよりも「おばあちゃん率」がべらぼうに高いこと!あえて、おばあちゃんを狙ってる?感が満載です。

店内はコンパクトにまとめられ、買い物がしやすいです。そして、生鮮食品が間違いなくおいしい。特に、フルーツとお魚はおいしいです。値段的にもそんなに高いわけじゃないです。ヨーカドーもおいしいけど、ちょっとお高いので、我が家はコモディイイダのヘビーユーザーです。

 

我が家では、「コモディイイダだったら間違いない」と常日頃言っているので、神様が「よし!そんなにコモディイイダが大好きなら、いっちょお買い物券でもプレゼントしてやろう」と粋なはからいをしてくれたのだと思います。

 

もし、近隣にコモディイイダがあって行ったことのない方がいたら1度お買い物してみてください。門構えは、若干ショボいですが、あったかくていいスーパーですよ~

 

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村