ひとりっ子がひとりっ子育ててます。

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦に。一人っ子の育児と日々の暮らしの思いを綴ってます

ユニクロのクロップドクルーネックTシャツが優秀すぎる!

【スポンサーリンク】

今日から娘の学校の給食が始まりました。

やっと・・・。お疲れ様、わたし!(^^)!

ビバ!!フリーダム

 

そして、今日はパートが急に休みになり、一人でユニクロに行ってきました。

久しぶりに、ゆっくり買い物できました。

 

ユニクロで、今の私にドンピシャ(古い)の商品があったのでご紹介します。

 

f:id:ranmarukuro:20180411142137j:plain

 

クロップドクルーネックTシャツ  

¥1,000(消費税別)

 

リラックス感のあるシルエットなんだけど、カジュアルすぎず。

生地も厚めで透けない。

着心地オッケー。

試着した時に、「買い!!」ビビットきました~。

私は、肩幅が広くてガッチリしてるのに、微妙な袖感で肩幅とか二の腕を隠してくれます。

ガッチリ体型の私でも、華奢に見える!!

そして、腹!!お腹だよ、隠したいの・・・。

ここ数年、流行りのシャツをインするあれね・・・。

オバサンにはけっこう抵抗あってね。一応、やってみたことはあるけど、なんか「これで合ってる?」みたいな。

できれば、インしたくないわけですわ。

丈をインしなくても、オシャレに決まるんですよ~。最近は、インすること前提なTシャツも多い中でかなり優秀。

1枚でもオシャレに決まりそうです。

ひとつ難癖をつけるとしたら、首がVネックの商品も作ってほしい。

 

色違いで白とネイビーを購入。

追加でベージュも購入するかも。ベージュも可愛かったです。

 

白は何でも合いそうだし、ネイビーはベージュのスカートとかカーキのパンツと合わせて着たいな~。

 

昨日は、衣替えで一日中洗濯して、春夏ものも数年着なかった洋服は断捨離しました。

歳と取るにつれて、服が似合わなくなるサイクルが早い気がします。

服を買うときに気をつけていることの記事です。

良かったらどうぞ!

 

www.ranmarukuro.com

 

娘にもTシャツを購入。大好きなアナ雪。

今期の女の子のTシャツ、めちゃくちゃ可愛いです。

f:id:ranmarukuro:20180411142200j:plain

 

夫にもミッキー柄のパンツを買いました。

写真は・・・やめておきます。だってパンツだし。

 

久しぶりに、ゆっくり買いものできて楽しかったー!!

あと、ゆっくり本屋に行きたい。

 

今日はこのへんで。

お読みくださりありがとうございました(^_-)-☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村