ひとりっ子がひとりっ子育ててます。

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦に。一人っ子の育児と日々の暮らしの思いを綴ってます

セブンプレミアムのチョコミントバーとフルーツバー食べ比べ!

【スポンサーリンク】

こんにちは、らんまるクロです。

 

今日から6月ですね。

もうすぐ学校のプールも始まりますし、本格的に暑くなってきそうです。

 

さて、今日はセブンプレミアムのアイスがちょっと感動的なおいしさだったので、お伝えしようと思います。

 

ウチの娘はアイスが大好きです。

毎日アイスばっかり食べています。

欲望のままに食べているのに太らないので羨ましい限りですが・・・。

まあ、それはおいといて。

 

先日、冷凍庫のアイスをきらしておりまして。

通常は激安スーパーの安売りアイスしか買わないのですが、その日はスーパーに行くのが面倒で、セブンイレブンでアイスを買うことに。

 

箱ものアイスを物色していると、何やら美味しそうなアイスがたくさん!

散々迷った挙句、結局1つにしぼれずに、2つ買いました。

1つは、私が大好きなチョコミント。娘はチョコミントが食べられないので完全に自分用です。

もう1つは、フルーツバーです。

①爽やかな味わい チョコミントバー 267円

②4種の果実食感 フルーツバー   257円

f:id:ranmarukuro:20180530165137j:plain

 

①チョコミントバー

 

うんうん。爽やかなミント味に、パリパリチョコがたっぷり!安定のおいしさです。サイズもちょうどいい感じ。これ以上食べたら、もういらないってなるかも。

なんかよく分からないけど、すごい勢いで溶けていきます。

 

②フルーツバー

 

えっ!!なにこれ。めちゃくちゃ美味しい!!

フルーツの味が濃ゆくて、シャーベットなのにもっちりしてる。口の中でザクザクしないで、とろけるような食感・・・。うまっ。

娘が「これおいしいね~」と大絶賛。

ブラッドオレンジとマンゴーと白桃とキウイの4種類。

私はブラッドオレンジしか食べさせてもらえなかったけれど、娘のマンゴーを味見させてもらったら、すごいおいしかったです。マンゴーは全て娘に食べられました。

 

 

食べ比べ結果は?

 

両方おいしかったけど、4種のフルーツバーの方がおいしかったです。

ちょっと感動的なおいしさでした。

しかも267円で、思いのほか高くないし、この値段で4種類の味が楽しめるんだったらコスパよし!

リピ買い決定!!

 

私はセブン&アイホールディングスの回し者ではないですが、セブンプレミアムの商品は、はずれがなくてどれもおいしいですよね!

4種のフルーツバー、幸せな気持ちになるので、皆さんもぜひ試してみてくださいね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村